紹介

サイト紹介

サークル「天冥」は「てんみょう」と読みます。
このサークルはオリジナル、二次創作のSSと絵を描くサークルです。
絵の技術が低いので基本はSSの更新になりますが、皆さん温かい目で見て下さい。
SSが面白かったり、こいつ絵頑張ってるなぁとか思ったら
web拍手で感想をもらえれば幸い。
誤字脱字に関しても指摘してもらえれば助かります。
確実に小躍りします。

天冥 2009/06/17開設。

HN(ハンドルネーム)

光雪 彼方(こうせつ かなた)

趣味

  • 読書
  • ゲーム
  • SS書き
  • 絵描き
  • 自転車旅行(ママチャリ)

人生教訓

「人生に無駄な事など一つも無い」
「人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る」

好きなもの

ゲーム

ジャンルは特に気にしません。
まぁPCゲーが多くなるのは仕様w
最近一番嵌っていたのはバルドスカイ。

漫画

こちらもジャンルを問いません。
おもしろければ何でも読みますよ。
最近は同人上がりの方々の本が多いなぁ。

小説

基本ラノベが多いです。
電撃、講談社等々。
普通のは、天使の卵とおいコーの一巻ぐらいかな。

音楽

No music = No life。
基本雑種なので音楽紹介されると食いつく。
ELLEGARDEN、RADWIMPS、HI-STANDARD、石鹸屋が最近の主流。
ジャンヌも大丈夫だし割りと幅広いですよ。

食べ物

ラーメン・焼き鳥。
かなり爺臭い趣味です。
旨けりゃ良いじゃないw

焼酎。
まだまだ未開拓。
魔王の美味さは異常。
杏露酎のソーダ割り美味い!
ちょっとした祝いに越の影虎の一升瓶を購入…一人で飲むと中々減らないw

嫌いなこと

自分自身を押し殺して、仕事をする事かな。
やるからには、元気良く自信もってやりたい!

最後に

まぁ基本こんな感じで構成されている人間です。
ここまで読んでくれた人ありがとう!!

連絡先

tenmyou_k@yahoo.co.jp

当サイトは一次創作、及び様々なゲームの同人活動を目的としたサイトです。
サイト内の画像、文章等の無断転載を禁止しております。
何かあれば連絡をください。

inserted by FC2 system