2012年過去ログ

【2012/04/07】
桜も満開で春爛漫です! 彼方です。
前回から実に数ヶ月経ちましたが、元気にやっております。
ということでサークル天冥の夏コミへ向けてのゲーム制作情報解禁です!

Project A&F

長らくお待たせしました。そして相変わらずゲーム名が決まっていません!(笑)
スタッフ一同頑張っています! 応援をよろしくお願いします。
また、今回はティザーサイトなので、後日本サイトを作ります。
次の更新をお楽しみに!

【2012/01/22】
新年明けましておめでとう御座います! 彼方です。
今年も一層頑張ってサークルを盛り上げていく所存であります。
その最初の一歩として、長い間皆々様に色々言われてきたホームページ改装と相成りました(笑)
快く改装してくれた友人に感謝!

今回は新しい小説のシリーズを始めます。
その名も『神刀夜行』一挙2話掲載しますよー!
(更新頻度は察して下さい(泣))
さっそく上のアイコンをクリックだー!

最後に今年の天冥のゲームですが、夏コミを目指して現在製作中です。
プログラムの変更によって前回までの機能が一切使えなくなってしまったので、1からのスタート。
お時間がかかりますが、夏に完成しましたらお手に取って頂けると幸いです!
それでは、次の更新まで!

当サイトは一次創作、及び様々なゲームの同人活動を目的としたサイトです。
サイト内の画像、文章等の無断転載を禁止しております。
何かあれば連絡をください。

inserted by FC2 system